★8月31日 頂戴した画像から御紹介。


昨日に引き続き、頂戴した画像から。



夏は終わってしまいましたが、この画像が尽きる頃
来年度に向けてスイッチを入れましょう!。



f0329641_18133852.jpg





今年、結構な頻度で目にした光景ですね。



f0329641_18140170.jpg





これは・・・・佐藤某氏でしょうかね?。




f0329641_18143257.jpg




拓己かな?。

来年もよろしく頼むね。


上達だけは許しませんが(笑)




そういえば・・・・・




f0329641_18144776.jpg





今年は

「咥える」

皆様が多かったような気が。




f0329641_18150364.jpg





皆さん、上達した何よりの証拠。




f0329641_18171143.jpg






来年は・・・・花火でも咥えて演技して貰いましょうかね?。




f0329641_18151752.jpg





「咥え過ぎて」

体調壊しちゃった方。




f0329641_18162232.jpg




これは、何日目のお写真でしょうか?。



f0329641_18155959.jpg





あくまでも個人的な意見ですが
演技時の写真よりも、こういった素の表情のひとコマが好きだったりします。




f0329641_18154115.jpg





こういった一枚も
何となく雰囲気があっていいですなあ。




さて、お次は反省会の画像から。


竿の上げ方にも、人それぞれ色んな形があるように


「お酒の飲み方」

にも、人それぞれの形があると気付きました。




f0329641_18173885.jpg





こんなのだったり・・・・・。




f0329641_18174724.jpg






こんなのだったり・・・・。




f0329641_18175339.jpg





こういう感じだったり・・・・・。




f0329641_18180256.jpg





こんなスタイルだったり・・・・・。




f0329641_18181151.jpg





飲んでるのか
浴びてるのか・・・・区別が付かないものだったり・・・・。




f0329641_18181676.jpg





でも、お酒を飲み過ぎると
どこでも寝ちゃう人が増えてくるので・・・・・

ほどほどにしましょうね。



では。


by ryosuzuki69 | 2015-08-31 20:00 | 竿燈会のこと