★9月1日 いよいよ秋でございます!。


9月に突入です。

一ヶ月前は何をしていたかと言えば・・・・・・

等と考えるのはそろそろやめましょうね。


いよいよ来年度に向けてスタートですな。


それでは、今宵も頂戴した画像を御紹介!。




f0329641_20121554.jpg





若衆の中に

初老の人間が交じってはいけませんな・・・・。


写真と言うものを台無しにしてしまいますね。




f0329641_20124685.jpg





行進最中ですな。




f0329641_20130019.jpg





薄暮の時間帯に出現した

「クッキングパパ」



f0329641_20132796.jpg





屋台の灯りが・・・・

なんだか幻想的ですね。



f0329641_20141091.jpg





本番最中のひとコマですね。



f0329641_20142661.jpg





8月4日ということは・・・・本番2日目。

一番勢いのあった時間帯だったような気もします。




そして・・・・反省会の画像を。





f0329641_20145149.jpg




過ぎゆく夏を惜しむように花火大会・・・・。


一人だけ惜しんでるようには見えない小学生が・・・・・。




f0329641_20153529.jpg





ラムネ早飲み大会。

どれだけ炭酸に強いかも勝敗の分かれ目でしたね。




f0329641_20150103.jpg





高学年の部。


飲んでるメンバーがいる一方で
未だ蓋も開ける事が出来ていない二人・・・・・・。





f0329641_20154833.jpg





そして・・・・やっぱりこういった流れに・・・・。




では、今日の最後は





f0329641_20270659.jpg






全体写真の

別バージョンにて。



では、今宵はこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2015-09-01 20:28 | 竿燈会のこと