★9月6日 一ヶ月前の出来事。



頂戴致しました画像を抜粋。

一ヶ月前を振り返ってみました。


小若衆の必死の演技もさることながら

ギャラリーの表情も
思いっきり素敵だったりします。


全て紹介は出来ませんが
来年度は何とか結果として残したいなあ~

等と漠然と思いながら眺めております。




f0329641_10410098.jpg





流し→平手。



f0329641_10413004.jpg






テルは大若演技を・・・・・・(笑)

確かにこの時、第二会場では竿が倒れていたような気も




f0329641_10415779.jpg





平手。


それにしても・・・・・

俺の位置がチョコマカ変わっており・・・・

相も変わらず落ち着きがありません・・・・。




f0329641_10422841.jpg





平手→額。


即席の臨時のサウスポーが踏ん張りました。




f0329641_10432359.jpg





普通に流しているので不思議・・・・。




f0329641_10430111.jpg







ギャラリー皆様が左側を・・・・・


何かあったのでしょうかね?。




f0329641_10434688.jpg






この時も強風だったような気がします。



f0329641_10442427.jpg





でも、上手に風に乗っける事が出来たのは
練習の賜物でしょうね。





f0329641_10445893.jpg






秘密兵器登場の瞬間。




f0329641_10452023.jpg






f0329641_11000444.jpg





周りの皆様の表情もいいですな!。





本日はこんなところで・・・・


続きは次回と致します!。


by ryosuzuki69 | 2015-09-06 12:00 | 竿燈会のこと