★9月21日 秋田公立美術大学・学園祭。


20日~21日と行われております

「秋田公立美術大学」

の学園祭。

我が竿燈会とも非常に縁の深い秋美です。


本日21日(月)は

18時30分~から竿燈が上がる予定です。

近隣の皆様是非ともご見学にいらして下さいね。




f0329641_09122305.jpg





昨日は竿組みほか・・・・・

準備もろもろがあったのですが、学園祭を見学してきました。

天候に恵まれて良かったですね。




f0329641_09123324.jpg





告知もしっかりしてくれておりました。




f0329641_09124369.jpg





雰囲気ある学園祭の中に
「絶対にいてはならないジャンル」の方々・・・・・。



f0329641_09125127.jpg





間渕・・・・・・

美大生みたいですね・・・・・・。




f0329641_09130523.jpg






そんな華やかな会場の一角で




f0329641_09131428.jpg





地味~に作業は続けられたのでした。



では、皆様本日夕方にお会いしましょうね。




by ryosuzuki69 | 2015-09-21 09:29 | 竿燈会のこと