★9月21日 秋田公立美術大学学園祭!。


おばんでございます。

本日は秋田公立美術大学学園祭最終日。

普段お世話になっております美大の一大イベントを盛り上げるべく

我が竿燈会も微力ながら参加させてもらいました。



f0329641_22123975.jpg





集合時間は夕方。


準備まで時間があったので体育館へダンスを見に。



f0329641_22124911.jpg




我が竿燈会で活躍している吉田君が
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

若いって素晴らしい!。


それにしても、普段の体育館とは全く雰囲気が違うものなんですね。




f0329641_22130010.jpg




夕暮が近くなり
準備も万端。

あとは演技時間を待つだけです。




f0329641_22131279.jpg





f0329641_22132277.jpg





今日は風もなく
演技には最適の日だったと思います。

後半はそれなりに寒かったですが・・・・。



f0329641_22133993.jpg





f0329641_22135191.jpg





f0329641_22140571.jpg





携帯での撮影は・・・・

こんなものです(笑)


ちゃんとした画像をお持ちの方
送って下さいね。




f0329641_22141953.jpg





記念撮影も・・・・こんな感じに(笑)




f0329641_22143063.jpg




この一枚だけは何とか・・・・・・。


改めて、学園祭に参加された皆さまお疲れ様でした。

演技中に声援を下さった方々も有難うございました。

短い時間でしたが楽しんで頂けたのではないか?と思っております。


TEAM美大のメンバーも、準備からダンスから・・・・最後は演技まで
お疲れ様でした。




f0329641_22144553.jpg





本日、一番印象に残ったお二人の画像を。


今宵の締めくくりはこの辺で。


by ryosuzuki69 | 2015-09-21 22:28 | 竿燈会のこと