★10月9日 「そんな昔の話はもう忘れた!」的な。


おばんでございます。

保存していた画像や、皆様から頂戴した画像を
整理したりしております。

「あれ?この写真使った?」



「使ってない気がするけれど似たような写真が・・・」

と、思うのは良くあることで

その辺の匙加減が凄く難しかったりするんですが
いちいち過去にさかのぼって確認するのも面倒。


まあ・・・・こんな蘊蓄どうでもいいっすね。


では、そんな感じで写真をご紹介。


f0329641_18520262.jpg





f0329641_18521011.jpg





f0329641_18521942.jpg




今年の小若衆は安心して見ていられました。



f0329641_18523070.jpg





f0329641_18524410.jpg





「小若衆、道具使い過ぎじゃないか!」

的なご指摘はご勘弁を。(笑)


初老や中年の演技よりは5倍くらいお客さんを沸かせてましたよ。


本人達も楽しく演技してましたし。

まあ、小道具を使用したことが原因で竿を倒すなんてことがあれば
本末転倒なんでしょうけど。


来年も楽しく演技しようぜ!小若衆。




f0329641_18525929.jpg





この写真も何処かで紹介したような気がするんだけどな。



f0329641_18532562.jpg




この二人は何をやってるんでしょうか?。

謎だ。



f0329641_18533340.jpg



「唇ハンター」


の、気配を感じると

本番最中でも演技になりません。(笑)



f0329641_19303802.jpg




他の町内がしたくても出来ない・・・

我が町内独自の演技だと思います。

※我が町内にも該当者は二人しかおりません・念のため。




でも



f0329641_18535265.jpg





こういった演技で沸かせてくれたりもします。




f0329641_18535908.jpg





この「コラボ」は来年も続けて欲しいなあ。


人間的には似て欲しくないですが・・・・。




f0329641_18541576.jpg






f0329641_18542225.jpg




さて、今宵はこの辺にしておきます。



f0329641_18543322.jpg




皆様も

良い三連休をお過ごし下さいね。





by ryosuzuki69 | 2015-10-09 19:37 | 竿燈会のこと