★2月11日 今年初!。


今年度初めての練習・・・・。

TEAM・秋美の練習にまぜて頂きました。


話によれば本日から

「秋美3年専攻課題制作展2016」

が開催されるとのことで・・・メンバーもそれなりに準備その他で
忙しいのだとか。


まあ・・・「そんな中でよくやるよ!」ってのが正直なところですが
やはり・・・若いって羨ましいですな。



f0329641_23225169.jpg



体育館の中だとは言え
やはりこの季節は寒いです。



f0329641_23240061.jpg




ワタクシは、この「中年用暖房器具」の前から
絶対に離れることはありませんでした。



f0329641_23234893.jpg





f0329641_23231928.jpg




学生も頑張り、(一部中年が混ざっておりますが)



f0329641_23230083.jpg




f0329641_23231096.jpg




f0329641_23233085.jpg




小若衆も。




f0329641_23241006.jpg



お囃子は・・・・

「秋田美人な皆様チーム」



f0329641_23250134.jpg




次世代を担う・・・「秋田美人予備軍チーム」
(一部重複している方がおりますが御容赦下さいませ)



f0329641_23253307.jpg




休憩中は・・・・
トランプ?かるた?・・・・

こういった時間って結構楽しいらしいですね。




f0329641_23251514.jpg




見学者のワタクシが言うのもなんですが(笑)

この時期にしか出来ない事を見付けつつ・・・

皆様頑張っていきましょう。



f0329641_23245216.jpg




することもないので・・・・




f0329641_23252522.jpg



「動いてはいけない状況」

を作ったりして(笑)苛めます。

PTAからクレームが来るかもしれません。

次回は椅子を準備させて頂きます。




さて、話は変わりますが
先日行われた「冬のちびっこ竿燈まつり」においては
様々なメディアで取り上げて頂きました。




f0329641_23261752.jpg



某「秋田で一番大きい新聞社」



某「秋田で一番大きいケーブルTV放送」

など・・・・。

有り難うございます。




f0329641_23254772.jpg



売名行為が出来るうちは
喜んでさせて頂こうかな?(笑)と。



f0329641_23263750.jpg





f0329641_23254198.jpg



歴代のチャンピオンの方々とのショットも
良い記念になったことだと思います。



あ、DVDは早めに皆様が閲覧できるように
整えていきますね。



f0329641_11555997.jpg



f0329641_11560777.jpg



ワタクシも眺めておりますが
本当に分かりやすい・・・・・(ワタクシが実践出来るかどうかは別)



f0329641_11561399.jpg




f0329641_11562088.jpg




f0329641_11562658.jpg




とりとめもない感じになりましたが・・・・

本日はこの辺で。

by ryosuzuki69 | 2016-02-11 12:25 | 竿燈会のこと