★5月1日 その成果はいかに?。


連休3日目は寒い朝となりました。

昨年はこの時期、結構な暖かさだったように記憶しておりますが


今日は3月下旬だか4月上旬だかの気温並みだったらしいです。



f0329641_19042431.jpg




そんな本日は「民俗芸能伝承館~ねぶり流し館」にて


県の観光課の方々?がお連れした

台湾の方々の前で演技を。


f0329641_19043961.jpg




この秋田県に台湾から観光客を呼び込む・・・


そんな役割に「僅か」ですが力になれたらば良かったのかなあ?と。



f0329641_19045237.jpg





f0329641_19050619.jpg




個人としては・・・

課題は山ほどありますなあ・・・

まあ「お前が言うな」って話しなんですが。



f0329641_19051408.jpg




色んな問題はあるのでしょうが

こういった県や市のPR事業?の一環に

参加させて頂くことは

物凄く意義のあることだと思います。


本人も色々と勉強になることが多いでしょうし。



f0329641_19052575.jpg





室内でしたが

異国の方々にも
雰囲気を感じ取って頂けたのではないかな?

と、思いました。



f0329641_19053838.jpg





f0329641_19054748.jpg





f0329641_19055449.jpg





記念撮影での

「作り笑い」

は、相変わらずでしたが・・・・。


あ、明日は学校ですね。


by ryosuzuki69 | 2016-05-01 20:02 | 個人的なこと