★5月29日 週末の出来事。


おばんでございます。

昨日28日は,6月から始まる練習に向けて
会員の打ち合わせおよび・・・懇親会などが。


この時期になると思うのですが
一年あっという間です。


今年はどんなシーズンになるのかは分かりませんが
皆さんで怪我のないように頑張っていきましょうね。



f0329641_21011170.jpg





会場は「西部市民サービスセンター・ウエスター」




f0329641_21010390.jpg




ローターと泰志の間にある
「麦酒」が非常に気になります(笑)。



f0329641_21012007.jpg




小若衆も
一致団結して頑張って頂きたいものです。



f0329641_21005507.jpg




二次会は・・・

我が竿燈会のホームグラウンドと言っても過言ではない

「小料理・栄月」さんにて。


f0329641_21013076.jpg




今回も考えられないほどの
人口密度でしたが(笑)


楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ワタクシは後半・・・

ほとんど隠れて寝ておりましたが。




そして本日。



f0329641_21015764.jpg




小若衆三人で
実演見学へ。


f0329641_21022686.jpg





f0329641_21030392.jpg





なかなか安定した感じの・・・小若衆(笑)



f0329641_21024412.jpg





f0329641_21025536.jpg





いよいよ・・・・

始まりますなあ!。




f0329641_21031087.jpg




野球でも何でも・・・

勝負の分かれ目になるのは

「基本」


だという話を聞いたことがあります。


今年の小若衆には
「基本」を大事にしてもらいたい・・・

そう考えております。

まあ・・・

「基本もクソもないお前が言うな!」

って話しなんですけれどね。



では。


by ryosuzuki69 | 2016-05-29 21:16 | 竿燈会のこと