★6月16日 ネタがないので「穴埋め!」。


あくまでも個人的なネタになります。

本日は・・・・

朝早くから「修学旅行」のお見送りへ!。



f0329641_20203841.jpg







「修学旅行くらいで見送りに行くなんて・・・
明日には帰ってくるのに・・・・ケッ!」

と、思っていたワタクシですが

やっぱり見送りに行ってしまいました。



f0329641_20112161.jpg




早朝、生徒・・・・児童?達はバスに乗り込みます。

朝早い時間だからなのか

皆様反応はイマイチ。



それでも、バスが5台も並ぶとは!

さすがは「秋田市内でも有数のマンモス小学校」
日新小学校でございますな。


注意書きに

「普段着なれているものを」というくだりがあったので


f0329641_20140379.jpg




コレを着せてやろうかと思ったのですが
さすがに杜の都で話題を振りまくわけにもいかんので・・・・。




f0329641_20114735.jpg




ローターも・・・・。



f0329641_20120008.jpg




眠いせいなのか

今二つくらいの反応でございました(笑)


お土産は・・・・・何を買ってきてくれるんだべか?。



中尊寺には、こんなイカすものは売っていないだろうからなあ・・・。




f0329641_20205711.jpg





これ、欲しいんだよね、ワタクシ。


全員が楽しく過ごしつつ
帰宅されることを願っております!。


by ryosuzuki69 | 2016-06-16 20:39 | 個人的なこと