★7月4日 本日も練習でした!。


今週から、月曜日も練習日に。

梅雨の合間の貴重な「曇り空」。

本日は外で練習を行いました。


f0329641_21553719.jpg




この時期の天候は変わりやすいです。

皆様忙しいとは思いますが

やれる時にやれることをしっかりやっていきましょう!。


本日は・・・

クソ携帯がほとんど作動せず(笑)

まともなお写真が少な・・・・・・。



とりあえず時系列でお写真を。



f0329641_21564294.jpg





一週間の練習日も増えました。

小若衆も体調に気をつけながら、最後まで頑張らせたいと思ってます。


皆それぞれ、目標は違いますが

妙技会出場予定メンバーには・・・・

これから一層頑張ってもらいたいものだな、と。




f0329641_21564975.jpg




f0329641_21565488.jpg




大若は、本日2本で練習。



f0329641_21571078.jpg




f0329641_21572135.jpg





風もほとんどなかったのですが

気温が・・・・寒かった。



f0329641_21573147.jpg




お囃子は太鼓三台でした。



f0329641_21574275.jpg



細かいことは良く分かりませんのでアレですが

皆様、迫力が出てきたように感じます。


f0329641_21575337.jpg





f0329641_21580539.jpg




f0329641_21581570.jpg





今宵は美穂姉さんも参加。

次回は何時なのでしょう?。(笑)

いつでも御待ちしておりますよ。



f0329641_21593098.jpg





f0329641_21594137.jpg




しかし・・・今宵は手ブレが多く

まともな写真が・・・。


次回はしっかり撮影しますね。


f0329641_21594864.jpg




残り40分、小若衆は体育館で

体力増強トレーニング。



f0329641_21595871.jpg





f0329641_22000564.jpg




気が付いたら、2時間はあっという間でした。


次回は明後日水曜日。

またみんなで頑張りましょうね!。



f0329641_22002209.jpg




体育館を掃除する小若衆。

自主的にやったのは褒めるところかと。(笑)


では。


by ryosuzuki69 | 2016-07-04 22:31 | 竿燈会のこと