★7月12日 誰かが撮影してくれたお写真!。


本日は練習がありません。

よって、特に紹介することもないので

ここ最近の

我が竿燈会の方ではない誰かが!

撮影して下さったお写真を勝手にUP致します。
※世間ではそれを盗用とも言います・・・。


f0329641_20184709.jpg




先週土曜日のイベント時ですね。

差し手を見つめる子ども達。


この子どもらが目標にしてくれるような
演技をさせたいものです。



f0329641_20185822.jpg




そして同じく、先週土曜日の
公開練習時。

こうやって撮影して下さる・・・

しかも、取り上げて下さる方がいらっしゃるのは
本当に有り難いことです!。



f0329641_20191238.jpg





わざわざ、脚を運んで下さった方々も
有り難うございました。



f0329641_20192113.jpg




こちらは、練習を見守る

「中年族」(笑)

と、奥に何故かカメラ目線のローター。


撮影して頂き、有り難うございました!。


さて、明日は練習です。

天気も良いようですし

撮影もありますので張り切っていきましょうね!。


by ryosuzuki69 | 2016-07-12 20:32 | 竿燈会のこと