★7月13日 恐ろしい熱気の全体練習!。


本日は練習でございました。

天候が微妙だったので、体育館で練習を行いましたが

室内とあって、恐ろしいくらいの熱気でした。

気温も高かったですしね。



f0329641_21514488.jpg





f0329641_21515647.jpg




本日は、美大生チームの
お囃子からスタート。


f0329641_21521134.jpg




本日は、某番組の取材も入りましたので・・・
硬い表情の方もそれなりに・・・・。


f0329641_21522363.jpg





f0329641_21525372.jpg





f0329641_21531834.jpg




f0329641_21524192.jpg




小若衆も、「見られる」ということを
意識して練習出来たのではないでしょうか?。


まあ、本番では

「魅せる」

演技をしてくれると思いますが。



f0329641_21535165.jpg




で、大若もスタート。



f0329641_21541090.jpg





f0329641_21542650.jpg





f0329641_21544010.jpg




皆様必死に課題に取り組んでいたのか・・・

なかなか話し掛け辛い感じがありましたな、今日は。

室内でしか出来ないこともありますし、
真剣でしたね。


f0329641_21545633.jpg





f0329641_21551131.jpg



お囃子に関しては・・・
詳しくは分かりませんが
※いつもこんな表記でスイマセン。



f0329641_21552309.jpg




皆様、大量の汗をかいていたような・・・
塩分補給はしっかりと行いましょうね。



f0329641_21553580.jpg




太鼓三台、しかも室内ということで
非常に耳に悪い(笑)


f0329641_21560242.jpg




f0329641_21562030.jpg



お囃子小若衆も、頑張って欲しいと思います。
着実にレベルUPしてますね!。


f0329641_21570836.jpg



小若衆も、休憩をはさみながら
今日は2時間練習を行いました。


なんだかんだで、練習量は多い彼ら。

この頑張りが
結果に結びついて欲しいと願ってます。



f0329641_21572320.jpg




今日は、色んな意味で、良いイメージで
練習を終える事が出来た小若衆でした。




f0329641_21575306.jpg




大若チームの練習も続き


f0329641_21581663.jpg




体育館内の湿度が微妙な感じになったところで
練習は終了。



番組用のインタビューを受ける


「基本的に口下手な」


お二方。


f0329641_21582537.jpg





視聴者の方々が
どういった印象を受けるのかは・・・・

まあ、番組に関しては

情報解禁になり次第お知らせいたしますが(笑)


f0329641_21594640.jpg





f0329641_21595686.jpg


練習後のミーティング。


f0329641_22042740.jpg




本日も皆様お疲れ様でした。

次回は土曜日ですね。


このムードを維持しながら頑張っていきましょう!。



by ryosuzuki69 | 2016-07-13 22:49 | 竿燈会のこと