★7月14日 お蔵出し。


本日は練習がありません。

まあ、高校野球的に言うならば
「健康管理日」
と、言ったところでしょうか?。


なので、

本日は「お蔵出しのお写真」で穴埋めを(笑)。



f0329641_18441819.jpg



エリアなかいちに移る前

「中土橋」での妙技会での一枚かと。



f0329641_18443489.jpg




こちらも。



f0329641_18444528.jpg




DERAさん。

格好は今と若干違うような気もしますが
顎が・・・。


f0329641_18453870.jpg




の、正面バージョン。


f0329641_18445963.jpg




一生君は、あんまり時代の変化を感じさせない気が。




f0329641_18452741.jpg




今と比較しても・・・
明らかに痩せてますな。



f0329641_18451415.jpg





旧町紋も良いものです。



f0329641_18462360.jpg





妙技会前ですな。



f0329641_18463560.jpg




これが・・・・


こうなるのですから・・・・・



f0329641_19344931.jpg




時代は、尊さと態度を(笑)
変えてしまうものなのでしょうね・・・・。


f0329641_18464865.jpg




若っ・・・・・。



f0329641_18454970.jpg




知っている顔がいたり
誰だか分からない方だったり・・・・

全く変わってない方もいれば
明らかに変わっている方もいて

本当に昔の写真を眺めていると
面白いもんです・・・。


では。

明日もゆっくり休息しましょうね!。



by ryosuzuki69 | 2016-07-14 19:39 | 竿燈会のこと