★7月19日 梅雨の合間に。


本日は練習日。

この先は、本番を見据えての練習が続きます。


明日から、天候は良くなるみたいですが
来週は今一つのようです・・・・。

やれる時にやれることを、
しっかり頑張っていきましょう!。



f0329641_21063347.jpg



いかにも

「雨上がりの空」

って感じです。

空はどんより。

携帯カメラの反応も今二つ・・・・


f0329641_21092800.jpg



まあ・・・とりあえず

紹介出来る画像だけ(笑)

紹介しますね。


f0329641_21094639.jpg





f0329641_21121818.jpg





f0329641_21162790.jpg




小若衆は・・・・

何となくですが、みなさんコツを掴んできたのかも。

蘊蓄よりも何よりも

練習だってことですね。


疲れを溜めないように

頑張らせて行きたいな~と。



f0329641_21165198.jpg




陽が落ちてくると・・・

やはりコレが限界ですね。


f0329641_21171056.jpg




竿燈まつり本番は

「昼は妙技会で納得のいく演技を!」

「夜は外国の方に喜んで頂けるような演技を!」


という小若衆。


なぜ外国の方に限定しているのかは
分かりません。



f0329641_21192505.jpg





f0329641_21194992.jpg




f0329641_21365780.jpg




お囃子は・・・・

まったくもって判別出来ません(笑)



f0329641_21371300.jpg



綺麗どころの美大の皆様も

何が何だか分からないくらいに判別出来ません(笑)


まともなのは・・・・



f0329641_21374039.jpg




こんな感じの


「小若衆の人生相談」

だったり



f0329641_21375277.jpg




「小若衆の内緒ばなし」


だったり・・・・・。



やっぱり、しっかりとしたキャメラを持っていくべきなんでしょうね。




f0329641_21381185.jpg





f0329641_21382783.jpg




まあ、とりあえず

本日も練習お疲れ様でした。


明日からもみんなで頑張っていきましょうね。

体調管理には、十分に気を付けましょうね。


by ryosuzuki69 | 2016-07-19 22:08 | 竿燈会のこと