おばんでございます。

今まで皆様にご愛顧頂いた

「日々の営み」

ですが・・・・・。


日々の更新が出来ていないのと(笑)

心機一転をはかるためタイトルを変更することにいたしました。


題して!!


「23の瞳!」

日本の文学には

「二十四の瞳」という名作があります。

小若の提灯も24個。

でも・・・・ローターも俺もどこか一個抜けてるし

「人生は一つ足りないくらいが丁度イイ!」

ってことで・・・・



f0329641_00343473.jpg



まあ・・・・のほほんと・・・やってることに変化はありませんので。

これからも御贔屓に。



しかしながら・・・・久し振りの更新になります。


この一ヶ月間

悶々と色んなことを走り書きしてましたよ。(笑)


枯れてく針葉樹林・・・・

全く似ていない似顔絵・・・・・・

悲観的な映画・・・・・・・・・・・・

死んだギタリストの未完成の曲


落ちた飛行機・・・・

救えない世界・・・・・・・・

横抱きのまま息絶えた子ども



以下、割愛!。


インフルエンザが猛威をふるってます。

気をつけましょうね!


って・・・・全く竿燈と関係ないじゃん。


収拾がつかなくなってきたところで

本日はおしまい。





by ryosuzuki69 | 2016-03-25 00:56 | 個人的なこと